ソラマメブログ › 武装決起企業天竺大好き! › 武装決起企業天竺 › おぶらぁ~ライドに挑戦しました

2009年06月17日

おぶらぁ~ライドに挑戦しました

総額11000L$の際、おぶらぁ~ライドが仕事の都合により出来なかったので。今乗ってみたいと思います。それはそうと、会長様22歳のお誕生日おめでとう御座います。心より祝福致します。

おぶらぁ~ライドに挑戦しました



さて、おぶらぁ~ライドに乗る前にDCS2でレッドは転職が出来るようなのでしてみたいと思います。下記のサイトよりまずはアクセスしてみて転職をなさって下さい。

http://www.dcs2.org/

おぶらぁ~ライドに挑戦しました



これでどうやら無事にすんだようです。では早速おぶらぁ~ライドに乗って見たいと思います。おぶらぁ~ライドのSLURLは下記をご参照下さい。

http://slurl.com/secondlife/Tenjiku/208/143/21

おぶらぁ~ライドに挑戦しました



それでは発進してみたいと思います。遊び方はライド前に書いてありましたが、中々面白いシューティングゲームですね。終わると経験値も貰えるようですよ。

おぶらぁ~ライドに挑戦しました



17600点を取り、200経験値を頂きました。皆さんも楽しんでみては如何でしょうか?



同じカテゴリー(武装決起企業天竺)の記事画像
南十字西遊記GEL(ゲイル)
仮想の国のアリス
武装決起企業天竺での戦闘
シリウス魔界への道
武装決起企業天竺本社B1
悪の華
同じカテゴリー(武装決起企業天竺)の記事
 南十字西遊記GEL(ゲイル) (2009-10-21 08:57)
 仮想の国のアリス (2009-09-05 10:09)
 武装決起企業天竺での戦闘 (2009-07-30 10:40)
 シリウス魔界への道 (2009-05-13 13:45)
 武装決起企業天竺本社B1 (2009-05-12 20:19)
 悪の華 (2009-05-10 14:07)

Posted by Red.Nichirin at 05:00│Comments(0)武装決起企業天竺
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。